[Tokyo.pm] %Kansaipm開設のおしらせ

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 2月 18日 (金) 02:20:37 CST

岡部です。

皆さんすでにご存知かもしれませんが、現在設立準備中のKansai.pm
ではIRCチャネルを開いてます。開いてはみたものの、あんまり人が
集まらないので(^^; ちょっと宣伝です。普段は私と森若@ないすと
さんが常駐状態です。(^^)

以下、森若さんに書いていただいたお知らせです。よろしければ使って
みてください。 (^^)

# 私、IRC使ったのは今回が始めてです。(^^;

----- ここから ----- ここから ----- ここから ----- ここから -----
%Kansaipm開設のおしらせ。

現在 Kansai.pm を設立しようと活動中のメンバーによって
IRCのチャネル %Kansaipm(#Kansaipm:*.jp)が開設されました。
Perlをネタにお喋りしましょう :-)

IRCについては、IRC広告板などをご覧ください。
http://www.nanatic.tokio.ne.jp/~rankuma/index.html
----- ここまで ----- ここまで ----- ここまで ----- ここまで -----

---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三