[Tokyo.pm] Re: 書評 入門Perl/Tkについて

2000年 2月 16日 (水) 11:23:46 CST

"OKABE, Keiichi" wrote:

> 岡部です。

実は持ってますぅ〜。
しかも、ポケットリファレンスも持ってますぅ〜。

「良い所を見つけて誉める書評」って本当に
書くのが難しくて、途中で諦めたんですぅ〜。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp