[Tokyo.pm] Re: 2 月の例会

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2000年 2月 10日 (木) 06:02:09 CST

きわもとでし

>す、すいません。2/3を作ってしまったのは、私です。この前、Tシャツ購入の
>件の書き込みをした際に間違って作ってしまいました。コメントの消し方は分
>かったのですが、日付けその物の消しかたは分かりませんでした。

えと、現在の仕様では、日付ごと記事を消去するとか、
書いた記事の日付を変更するとかは、基本的にはできないでし。
てなわけで、今回のところはこのまま通してしまうとしまショーかねぇ。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し