[Tokyo.pm] Aplogy.

Akinobu Yamamoto ayamamot @ ss5.inet-osaka.or.jp
2000年 2月 10日 (木) 02:34:17 CST

どうも、山本@kansai.pm代表です。

この件ですが、このMLには1/31に発言しておりますのでそれよりちょっと前に
入会いたしました。ですので例の発言はここで知りました。

Kansai.pmは現在設立に向けてのセミナーやWeb等の準備をやっておりまして
それに関する議論を設立準備MLにて行っております。
せっかく関西で盛り上がっている最中での発言だっただけに、私はDMにて
警告した次第であります。

しかし冷静になって考えてみれば、近藤さんに言ったことが度が過ぎた
こととなってしまったことに対し、お詫びいたします。

ですので、Kansai.pmの設立にご理解とご協力をお願いいたします。m(_._)m

    【山本 明信/ayamamot @ mbox2.inet-osaka.or.jp