[Tokyo.pm] Re: one liner HTML

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp
2000年 2月 8日 (火) 20:53:52 CST

木村です。

>登録するところ、横幅一杯にテーブルを拡張したほうがワンライナーを
>書きやすいのでは?
    と私も思ったんですけど、TEXTAREAって、%指定できなんですよね〜

    スタイルシートを使えば、なんとかなるかも....
    と思ってやってみたら、なんとかなりました。(でもIEだけ...)

    他に、いい方法ないかなぁ

>毎日チャット状態になったりして・・・ (^^;
    たしかに(^^;

----
  技術局 開発部 木村岳文 mailto:takefumi @ crayfish.co.jp
                   http://www.crayfish.co.jp/~takefumi/