[Tokyo.pm] one liner CGI

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp
2000年 2月 6日 (日) 20:32:58 CST

木村です。

>それと、どなたかデザインを考えてくださる方はおられませんか?
>何パターンか、HTMLのテンプレートがあると面白いかと思うので、
>どなたか考えてくださるとうれしいのですが。
あっ、やりたいかも。

入力画面は必須だとして、他にどんなHTMLテンプレートが必要ですか?
確認画面とか?

入力項目って、ぱっと思いつく限りだと、

    名前、メールアドレス、one liner、説明

だけど、他にも何かあるかなぁ....

あとは、テンプレートはHTML::Template風に作って欲しいとかありますか?

  株式会社 クレイフィッシュ
        技術局 開発部   木村岳文 <mailto:takefumi @ crayfish.co.jp>

  Tel :03-5324-6495(技術局・直通)
  Fax :03-5324-6485(技術局・直通)
  URL :http://www.crayfish.co.jp/
        http://www.crayfish.co.jp/~takefumi/pgp.html <PGP Public Key>