[Tokyo.pm] Re: one liner CGI

2000年 2月 2日 (水) 09:00:58 CST

こんばんは、吾一です。

Tetsuya Ryuchi wrote:
> #  おお、約 1年前のメールが今ごろ到着している。 もう 1年も前に
> # 締め切られてしまったのか?? (事実誤認) (笑)

ぐはぁ!!
2月2日と間違ったのには気がついていましたが
1999年になっていたのは「確認」しておきながら
突っ込まれるまで気が付きませんでした。
色んな所でバリバリ1999年と書いているような・・・・。

過去メールになっていると迷惑だし、読まれないで捨てられて
しまう可能性もあるので気をつけなくてはいけませんね。
すいません。

>龍池さん
Tシャツ M 1枚 + 帽子 1
了解です。

>川合さん、佐藤さん
あ、申し訳ないです。
使用方法は過去にメーリングリストに流れたので
もう皆さんご存知だと思ってました。

解説は管理者の岩本さんにお願いするとして、
応募の件に関してはメーリングリストで
サイズと数を書いてくださってもカウントいたします。

他の方は如何ですか〜?

普段は、帽子を被らないと言う方も大丈夫!!
使い道は買ってから考える事にして、とりあえず買っときましょう。
Tシャツのサイズが心配と言う方は、迷わず全サイズ買っときましょう。

この機会をお見逃しなく〜
締め切りは金曜日の夜まででお願いします。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp