[Tokyo.pm] one liner CGI

2000年 2月 1日 (火) 19:55:09 CST

  りゅうちです。

> 龍池さん> えっと Tシャツ M 1枚 + 帽子 1 です。
>
> うっ、龍池さんが着るにはMはどうか。私がちょうどよく着れているの
> で平気かな? Lで困らないとは思います。

  えっと 私は日本向けとして売られているものでも だいたい Mサイズを購入
します。さらに大きめだという アメリカものなら 迷わず Mだと思っています。
  昨年だったか、 間違って Lサイズを買って来たら ちょっと大きくて 着れな
いことはないけど、違和感が残る... という感じ... でした。(国内物)

  オライリーさんのところから買った Tシャツは Mサイズがぴたっりなので、
これを基準に考えています。

> # お気を悪くしたらごめんなさい(^^;

  ぜんぜん そんなことはありませんです。