[Tokyo.pm] 驚きの perl.co.jp

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 12月 4日 (月) 19:59:56 CST

岡部です。

今日何気なく、whois検索をしてみたら

    perl.co.jp

というのがあるではぬぁいですか。
有限会社アズユーライクというところが、2000/5/2に登録してます。
何に使うんでしょうね?

# perl.gr.jp とか取って…
# ドメイン取ったとしてもメンテできないかなぁ〜 (^^:

p.s.

tokyo.pm.orgはあいかわらずアクセスできませんね。
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三