[Tokyo.pm] Re: Perl Conference 4.0でのいろいろ

Yasunari Momoi momo @ iij.ad.jp
2000年 8月 16日 (水) 04:56:17 CDT

From: "OKABE, Keiichi" <okabek @ beige.ocn.ne.jp>
Subject: [Tokyo.pm] Re: Perl Conference 4.0でのいろいろ
Date: Wed, 9 Aug 2000 23:12:27 +0900

> 岡部です

> 今日
> comp.lang.perl.announce
> を見ていたらこれに関するモジュールの話がでていました。

そうそう.これです.

『この any とか all を使うと,よくあるこんな処理が,ほーら,
  たったの 3 ステップで書ける.これが perl の演算子として採
  用されれば,たった 3 クロックで実行されるから速い (笑)』

とか言って,ウケをとってました (^^;).

# 量子コンピューターができれば,実現可能!?

しかし,これといい,発表であったラテン語 perl といい,本当に
考え付いたり作ったりしてしまうあたりが凄すぎる...

-- momo