[Tokyo.pm] おすわりの場所

2000年 8月 3日 (木) 10:05:31 CDT

こんばんは、吾一です。

今津さんと桃井さんのお話にあった
Perl6は結構話題になってますね。
# それにしてもお二人ともうらやましいです。

「Perl5のスクリプトがPerl6では動かなくなる可能性もあるけど、
Perl6で書かれた「Perl5->Perl6変換スクリプト」が提供される」
なんて話は、どのような仕様変更が行われるのかちょっと気になりますね。

それと、8月の例会は8月30日(水曜日)
jusの勉強会「Perlで使うオブジェクト指向」の後に開催
って事で良かったんでしたっけ?

きわもぽ wrote:

> きわもとでし。
>
> http://tokyo.pm.org/ から
> おすわりマルチ入手できなくなってる気がするのは
> 気のせい?

あ、確かに無くなってます。
ちょっと変更しようと思って、バラバラにしてそのままになっちゃってます。
ドキュメント等、修正したい個所があるので、
お急ぎでなければ月曜日までお待ちください。

PS
「Computer Today」の7月号を購入してみました。

ざっと読んでみて、Perlの記事が掲載されるのが
ちょっと想像しにくい雑誌に思えました。 (^^;
詳しいお話はまだ伺っていないのですが、
本当に私が初回を引き受けるって事で大丈夫なんでしょうか?(^^;

ちなみに、今月号の特集は
「金融・数理経済学とコンピュータ」 - 数理モデルで読み解く経済現象 -
でありました。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp