[Tokyo.pm] Re: April meeting memo

Yasuo Matsumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2000年 4月 23日 (日) 19:36:55 CDT

松本です。

> もんじゃも食べたかったなぁ。お好み焼きは食べられるだろうか?

次回は、お好み焼きともんじゃが両方食べられる店です。
但し、平日ですが。

> この話題が出ましたか。私も興味があります。

確か、シュミレーターを下島さんがもってたかと。