[Tokyo.pm] Logo & Card 2

こんばんは、吾一です。

Yoichi Miyata wrote:

> そうですね。でも候補の中での順位付け(第1、第2、第3候補)ぐらい
> はしたほうがよいのではないでしょうか。

それでしたら、投票は次回の定例会を待たずにやってしまいましょうか?
紙に印刷すると印象が違うとの事ですので、
木村さんが印刷してくださったのを見てから投票した方が
良いかとも思うのですが、オライリーUSA社との交渉にかなり
間が空いてしまうのがちょっと気掛かりです。

宮田さんとしてはどう思われますでしょうか?
早目に決めてしまいたいと思われましたら、
言ってくだされば投票CGIはすぐ用意致しますけれども。

"OKABE, Keiichi" wrote:
> らくだには月の方が似合うんじゃないかな。だってほら、
> 「月のさばくを〜、はぁ〜る〜ばるとぉ〜」って
> 言うじゃないですか。 (^^)

おお!!、さすが岡部さん。
いいですねぇ〜、とてもゆったりとした感じですね〜。
ピラミッドを見ながら夜の砂漠を旅するってロマンチックな感じです。
# 実際は辛い、苦しい旅なんでしょうけど・・・

ちなみに、私はこんな感じをイメージしました。
http://www.netcam.com.au/~acra/silverton/Album/alice1.jpg

いやぁ〜、遅いとか汚いとか言われながらも一生懸命走ってる所が。
きっと、心に余裕がないのでしょう。(笑)

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp