[Tokyo.pm] JUS感想

1999年 9月 30日 (木) 09:21:45 CDT

こんばんは、吾一です。

matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp wrote:

> 松本です。
>
> goichi @ mb.kcom.ne.jp

> 懸案事項ってどういったことでしょうか。

えっと、「座る椅子(窓)がない」とかです。
Perlでない窓に座るのは今一つ納得がいきません。

どなたか
「マジメなアプリケーションなんだけど、実はコードネームは椅子」
ってPtkなアプリケーションを作成してみませんか?

他にもあるのですが、長くなるので後日、改めてまとめてみます。

> いつやりますぅ。

お、そう言えば帰り際に、
「10月はアルコール抜きで」
と伺っただけで明確な日程は決まってなかったようですね。
どのような計画でいらっしゃるのでしょう? >前田さん

それと、Tシャツ応募のCGI設置は私の方は何時でもOKです。
とりあえず、オープンソース祭りに間に合わせたい気分があるのですが、
軍資金が足らなかったら「先着5名!!」って感じでも良いのではないでしょう
か?

hiroyuki oyama wrote:

> クレイフィッシュの小山@徹夜あけです
>
> えー Pyuuta.pm に「並べる」を実装しました。ついでに p2p.plと
> いう、普通のスクリプトを Pyuuta.pm 用に変換するという迷惑な
> おまけ付きです。

凄い!!
ホームページが妙に作り込まれていてビックリしました。
「並ベる」を実装して下さってありがとうございます。

これで「効率的なソート」ができると思います。

(歌代さん、技術的な鋭い突っ込みはお許し下さい)

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp