[Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp

オライリーの宮田です。

Tue, 21 Sep 1999 20:06:40 +0900、maeda @ src.ricoh.co.jpさんの
<Re: [Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai>メールより

> 前田@リコーです。
>
> jus勉強会のお手伝いに多数のofferをいただき、ありがとうございます。
> 伊藤さん、宮田さん、小山さんのお三方にお願いしようと思います。当
> 日、12:00くらいに、会場である丸正ビル5階のjus事務局へいらしてく
> ださい。よろしくお願いします。

25日、12時くらいに丸正ビル5階のjus事務局ですね。了解しました。

-----
宮田 洋一 (yoichi @ oreilly.co.jp)