[Tokyo.pm] Sept. Reikai and jus benkyoukai

こんばんは、吾一です。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:

> 前田@リコーです。
>
> jus勉強会のお手伝いに多数のofferをいただき、ありがとうございます。
> 伊藤さん、宮田さん、小山さんのお三方にお願いしようと思います。当
> 日、12:00くらいに、会場である丸正ビル5階のjus事務局へいらしてく
> ださい。よろしくお願いします。
>
> 吾一さん、レポートを書いてみませんか :)

いやぁー、学生時代からレポートはどうも苦手で・・・。

と言いますか、jusの勉強会は初参加でして要領も良くわかっておりません。
私の不手際でご迷惑をかけるといけないので、お誘いいただいて申し訳ありませ
んが、
辞退させて頂きます。

でも、レポートとは何に使うのでしょうか?

> 今回、70名の事前受付枠に、50人ちょっとのくらい申込が来ています。

うっ!!

今、気が付いたのですが、事前受け付けの締め切りが一時間程過ぎてました。
当日に直接行けば大丈夫でしょうか?

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp