[Tokyo.pm] マスコット

今、Win−32APIで苦戦しています。
Perlはターンアラウンド時間が非常に短いので、

(1)、ちょっと試しに書いてみる。

(2)、動かしてみる。

(3)、(1)に戻る

と、効率的に学習が可能だと思っていたのですが、
Win−32APIの場合、

(1)、ちょっと試しに書いてみる。

(2)、動かしてみる。

(3)、OSが固まる。

(4)、Ctr + Alt + Del を猛連打する。

(5)、コンセントを引き抜く。

(6)、(1)に戻る。

と、無駄なターンが入ってくるので困っています。

どうやらカルシウムが足りないようです・・・・・・。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp