[Tokyo.pm] jus Benkyoukai

吉野 yoshino @ mrisys.co.jp
1999年 9月 8日 (水) 21:42:59 CDT

こんにちは。吉野と申します。

        Wed, 08 Sep 1999 15:18:38 +0900 の
        Re: [Tokyo.pm] jus Benkyoukai
        に関するメールにお答えします。

Yoichi> >> 「ハヒフヘホ」ではなく「ハバパヒビピフブプヘベペホ」ですか。
Yoichi> >
Yoichi> >凄いですね! 僕はコード表を見るまで、そんな風には「思い」ませんでした。
Yoichi>
Yoichi> コード表を見たことがあるから知っていただけで、直感的には「ハヒフ
Yoichi> ヘホ」になると思います。

自分のコードを見ると、、、、直感的に書いてました。(^^;

うーーん、日本語正規表現ですが、罠(トラップ)だらけに見えてきますね。
正しい表現事例集があると私のような、うっかり者は助かりそうです。

|三菱総合研究所 MRIシステムズ(株) |
|情報技術部 C/S課長代理 吉野 正夫    |
| Email-1: yoshino @ mrisys.co.jp      |
| Email-2: eu5m-ysn @ asahi-net.or.jp  |