[Tokyo.pm] jus Benkyoukai

WATANABE Hirofumi watanabe @ ase.ptg.sony.co.jp
1999年 9月 5日 (日) 22:46:11 CDT

わたなべです.

#あ, Reply-To ってつかないのか.
#前田さんごめんなさい.

maeda @ src.ricoh.co.jp <maeda @ src.ricoh.co.jp> writes:

:そういえば、
:  o jperlからの脱却---use utf8
:ってえのを、5.006が出てからやらなきゃいけませんね。

次のバージョンは 5.6 になります.
http://www.perl.com/pub/1999/06/perl5-6.html

:研究しとく必要がありそうです。

Filter module を使って utf8 に変換してってのは激遅かなあ.
以前 16 進に変換するのを作ったら 10 倍ぐらい遅くてこりゃだめ
だという思い出はあるけど(sprinf なんか使ったのがいけないのかも).

:日本だけ5.005を使い続けるってことにはなりたくない。っていうか、

ていうかやっぱそんなに jperl って必要でしょうか?

:そうそう、オライリーのセミナー講師云々っていう話は、Perl
:Conferenceみたいのがまたあったとき、ってことです。

そういえば今年はやらないんですね.

--
わたなべひろふみ