[Tokyo.pm] Re: Web admin

hiroyuki oyama oyama @ crayfish.co.jp

クレイフィッシュの小山@久方ぶりに mail box 開いたらびっくり
です。
決定っすか〜 (汗)

すこし余所の http://*.pm.org/ なサイトを眺めてみたんですが、
テキストベースなサイトが多いんですね。どなたか「これは!?」
って pm サイトご存知でしたらぜひ教えて頂きたいです。

さて、どんな風に荒らしまひょか (笑) > 吾一さん
                ~~~~~~
                 ↑ もちろん冗談ですよ :)

On Sun, 10 Oct 1999 11:47:19 +0900
maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:
> あまりに前田がさぼるので、Tokyo.pmのWebアドミンを募集します。
> とりあえず、吾一さんとクレイフィッシュの小山さん決定ね。
____
Hiroyuki Oyama [mail: oyama @ crayfish.co.jp]
Systems Development Div., Engineering Dept.
Crayfish Co., Ltd. - The World Wide Internet Company