[Tokyo.pm] 12月の例会

1999年 11月 25日 (木) 07:50:27 CST

  りゅうちです。

> 龍池さん> えっと 勝手に決めてみましたが、反対もない様なので この感じで
> 龍池さん> すすめていいでしょうか? 意見のある方は お早めに。
>
> ええっと、同じ場所というのもなんなので、たん清にするというのはど
> うでしょうか。確か12月の土曜は営業していると思ったのですが、逆に
> 予約を早めに入れないといけないかもしれません。

  12月の土曜は営業しているか どうか知りませんです。
  たん清は 第一土曜 または 最終週の土曜なら営業しているはずで、第二
土曜になる 12/11 は通常なら営業していないはずです。

> 村役場がイヤというわけでは全然ないのですが、ちとアイディアとして。
> たん清は忘年会/新年会シーズンをさけて、別の時期にした方がいいか
> な〜。

  いや、ただ 村役場なら 今からでも間に合うはずなので提案してみて
います。 予約いれた訳ではないので 別の店でやってもかまわないので
すが...

  # 実は たん清は なぜか 11月は 3回も行ったので、個人的には 避けた
  # い気がしている

> 本当は自分が11月中にたん清というのをねらっていたのですが、忙しく
> て身動きできなくなってしまっています。すみません。

  じゃー 1月の最終土曜 1/29 に たん清を予定します?