[Tokyo.pm] Re: Perl Portal Project

Να. VFB00326 @ nifty.ne.jp
1999年 3月 3日 (水) 00:00:37 CST

mwさん?こんにちは。Να.こと中西です。

> Date: Tue, 02 Mar 1999 20:28:36 +0900
> From: Watanabe Maki <watanabe.maki @ tko.dec.com>

> 私もPerl Conference Tokyoで初めて知ったのですが、
> 日経インターネットテクノロジー
> http://nit.nikkeibp.co.jp/column/19980904/index.shtml
> でも紹介されている:-)「Webコンテンツ更新時刻情報取得エージェント」です。

ご紹介ありがとうございました。確かに需要の多そうなソフトですね。
異なるサイトのエージェントどうしが連絡を取り合って、という
ところがなかなか。

私も他のサイトからHTMLを引っ張ってきて加工して出すような
ソフトは組んだことがありますが、この手のものは面白いですね。

--
Να.(なあ)
VFB00326 @ nifty.ne.jp