[Tokyo.pm] オフ写真の公開について

Kaz SHiMZ kshimz @ sfc.co.jp
1999年 3月 1日 (月) 20:53:29 CST

清水@住友林業です。

Tue, 2 Mar 1999 10:49:22 +0900 に、
maeda @ src.ricoh.co.jp さんは書きました ;

> どれが誰かわからない(すみませ
> ん、全員のお顔とお名前を覚えることはできませんでした)のと、一枚
> の写真に何人も映っているのでうまくいかないのです。次回のオフ回の
> ときに、「これ私」と指さしてもらおうかと思います。

それでは有名人 (?) からの相対位置 (??) で自分を紹介しておくと、

・歌代さんの右手側(写真では左に写る)にいました。
・終了後、白木屋を出てから歩道上で、前田さんに本にサインを
  いただきました。

  ...ってのが、私です。

perl には特に貢献してませんが、Namazu の OS/2 port を細々と手掛けて
います。ヒマになったら fml も... と考えていますが、ヒマがねぇ。

よろしくお願いします。

--
  "DOS は basic , UNIX で perl , OS/2 なら REXX !" -

   住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳 <kshimz @ sfc.co.jp>
   ---------------------- Team OS/2 & Team Warp Server & Team REXX