[Tokyo.pm] 7月例会

matsumotoya matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp
1999年 6月 22日 (火) 20:59:33 CDT

To:PMのみなさま

Perlモンガー7月の例会ですが

日時  7月 3日(土)  午後5時20分集合 午後5時半から
場所  JR両国駅前  ビア・チムニー
      (両国駅から看板が両国国技館とは反対側にみえます。
        ダンススクールの下階にあります。)

会費  3000円〜4000円程度

参加表明と、ビールを多く飲むかどうかの申告をお願いします。
飲み放題だと3000円のコースがありますが、予約が必要なの
と、時間が2時間程度にしてねという制限があります。
飲みたいという人が多ければ、コースにしますので。

                            JIT 松本
                              (matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp)