[Tokyo.pm] clothes

1999年 6月 9日 (水) 04:18:12 CDT

  りゅうちです。

> 6月はどうなるのでしょうか ?

  今年の 6月は どうなるかわかりませんが、 7月は ある方が jusの勉強会の
あとの懇親会で立候補するそうです…  ねぇ まつもとさん (^^)

> 今ここで注文を受けるってのはどうでしょうか ?

  まとめて頂ける方がいると 私ものりたいです。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ imasy.org> or <ryuchi @ hoge.org>