[Tokyo.pm] mastering regex

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
1999年 12月 14日 (火) 02:46:18 CST

なひです.

よかったです.ご迷惑をおかけしました.

> ついでに中身を読んでいて思ったんですが、22ページの2行目には「のの」が
> 『正しく』使われているのに気がつきました?

がーん.気付いてませんでした...家に帰ったらチェックしてみようっと.
差し支えなければ,お名前とともに,上記ページにコメントを追加したいです.

と,たかがこれだけのことでメイルを書いたのは,実は下心があって...

...すいません,一つ前の歌代さんのメイルを,
誤って削除してしまいました.大変申し訳ありませんが,もう一度,
Mastering Regular Expressions home pageの移転先を
教えていただけませんでしょうか.

移転が最近(?)のためか,検索エンジンで探してもみつからない...