[Tokyo.pm] 12$B7n$NNc2q(B

1999年 12月 2日 (木) 18:15:38 CST

  りゅうちです。

> To:松本です。参加します。
>
> 12月はメールの切り替え時なので、matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp
> から yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp となりました。

  毎年 12月にメールアドレスが変わるのですか? 大変ですねぇ... # そうでない?

> オープンなんチャラからドミノになり、メールクライアントは
> 強制的にアウトルックになってしまい。大変遅いです。

  でも X-Mailer: は Mozilla になっているよ (?_?)
  Outlook ならば...沢山 メールウィルスに感染して ウィルス感染の被害を
  ばらまきましょう。 そして 「こんな ウィルスに弱い Outlook は使いもん
  にならん!」 とネットワーク管理者に文句言いましょう...  すると...
 #  あとは ご想像におまかせします。 なお、想像通り事が運ぶとは限りません。

ps.
  ところで 下島さんは?