[Tokyo.pm] open source maturi

matsumotoya matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp

どうも松本です。

> さて、ぶっちゃけた話、「ブースを無料で出せますけど、何か出展しま
> す? ただし、2日間ずっと人を張りつけておけることが条件です」とな
> ります。Tokyo.pmという看板でブースを出しますか?
>
> 私としてはTokyo.pmは今のところ展示すべきものも持っていないので、
> 無理に出さなくてよいかな〜と思っています。
>
> みなさんいかがでしょう。

下島@JITと話したところ、人(本人?)は出せるとのことです。
出展も オープンソース(Perlも含む)を組み合わせたものを、
11月までには何とかみせられるものができるのでは....
ということで、参加したいとのことです。

#お座りXXXは間に合わないかも。