[Niigata-pm] Niigata.pm tech talk #2のお知らせ

maruyama shinpei shinpeim @ gmail.com
2012年 7月 3日 (火) 09:03:13 PDT

各位

先日無事にpm.orgに登録され決起集会を行ったNiigata.pmですが、
次回イベントが決まりました。

題して、

Niigata.pm tech talk #2
夏だ!Perlだ!データ処理だ!

熱い夏、Perlでデータ処理をしてプログラマーとしても熱く過ごしましょう

参加はこちらから
・http://atnd.org/events/30550
トークの応募はこちらから
・http://atnd.org/events/30551

ガチな発表だけではなく、
Perlビギナーにも楽しめるような
カジュアルな発表も大歓迎ですので、
ぜひふるってご応募ください。

個人的にはガチが2枠、カジュアル(正規表現でログ処理をしよう!みたいなレベル)が
1枠くらいあっていいんじゃないかな〜くらいに思っています。

ではでは、Niigata.pm tech talk #2でお会いしましょう。
あ、それと、懇親会の幹事も募集中です。
「幹事くらいはやったるで〜〜〜」という心優しい方、
ぜひ名乗りを上げていただければと。

# Perl, Ruby Programmer
# Niigata.pm