[Nagoya-pm] [yuruperl-nagoya:132] 「名古屋でPerlをゆるく語る会 #20」 「Nagoya.pm #07」 を開催します

NAGAYA Shinichiro clairvy at gmail.com
Sun Aug 5 23:17:01 PDT 2012

TO: issm さん

clairvy です.

8/25 は,告知から開催日が近過ぎると思ったため後ろにしただけなので,
前に移動することは可能です.

> ・9月8日(土)
> ・9月2日(日)
> ・9月16日(日)
これなんですが,9/8 はニューキャストさんが埋まっていて,
9/2 は clairvy 用事がある可能性があって微妙.あと ゆる Perl と近過ぎかな?と思った.
9/16 は,ニューキャストさんが使えない.
といった感じです.

1つの案としては,1週ずつ前の週にズラして,
8/18,9/2 にしておいて,
可能性として,clairvy は 9/2 には出られないこともある.
としておく.とかでしょうか?

以上です.