[Nagoya-pm] nagoya.pm.org のこと

NAGAYA Shinichiro clairvy at gmail.com
Tue Oct 18 02:03:53 PDT 2011

clairvy です.

> というか,OSC Nagoya のときに使ったアカウントをWebサイト用にまわして,
> アプリを残しておくためのアカウントを1つ取得って感じですかね.
アリですね.
oneliner + osc nagoya 的な名前にして移動しますか.

config をどうやって共有するかだけ決めないとですね.
とりあえず,dropbox とかでいいか…

> こういうリポジトリって,githubで公開状態な感じで問題ないでしょうか.
ウェブサイトならそもそも公開してる情報だから,
アップロードするサイト側の設定以外は基本公開していいと思っている.

その他

> # あれ,Reply-to が nagoa-pm at pm.org にならない?
> # ひとまず To を手動で指定しておきました.
うん.いい感じにならんすな.

以上です.