[Kansai-pm] Webホスティングの移動

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Sun Jan 9 23:33:14 PST 2005

KAWAI,Takanori> と遠慮なくのっかってしまうのも気が引けるのですが...
KAWAI,Takanori> -Netstockさんの宣伝をする
KAWAI,Takanori> --Webページ上とか
KAWAI,Takanori> --イベントのときとか
KAWAI,Takanori> -開発したモジュールを優先的に提供する
KAWAI,Takanori> といった金銭以外で貢献するとか、
KAWAI,Takanori> あるいは「出世払い」にしてもらうとか...

 うちの会社でも仕事でずいぶんPerlを使っていますので、まぁその恩返しとい
うような意味合いです。ですのであんまり気を遣わなくていいです。たとえばホー
ムページの隅っこに「Powered by JONEX」(JONEXはうちのレンタルサーバーサー
ビスのサービスブランドです)などとちょっと入れてもらう程度で十分です。

KAWAI,Takanori> > ドレスは 210.169.71.46 です。pm.orgのネームサーバーの設定変更は頼めばす
KAWAI,Takanori> > ぐしてもらえるのかな。
KAWAI,Takanori> pm.orgのほうは連絡すれば対応してくれると思います。

 その前に中味を移さないといけませんね。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>