[Kansai-pm] WebページのML参加方法、誰か直して

IWAI, Masaharu iwai at alib.jp
Mon Oct 25 10:41:07 CDT 2004

岩井です。

On Sun, 24 Oct 2004 11:21:54 +0900 (LDT)
Subject: [Kansai-pm] WebページのML参加方法、誰か直して
MISHIMA Masahiro <mishima at momo.so-net.ne.jp> wrote:

> (昨日KOFでお会いした方以外)ごぶさたしております。
> ブースに来てくださった方に指摘されたのですが、
> Webページに記載されたMLの参加方法が古いままです。

気づいてませんでした…。どなたか存じませんがご指摘ありがとうございます。

> 説明文書いてみましたので、どなたか直していただけませんか。

直しました。
http://kansai.pm.org/blosxom.cgi/info/maillinglist.htm

> (blosxom とやらの扱い方がわかりません...^^;)

適当に HTML の断片を書くだけだったりします(^^;

--
いわい