[Kansai-pm] KOF2004まとめ

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Sat Oct 23 22:21:51 CDT 2004

 KOF2004はちょっと無理してバタバタでしたが、ブースを出して正解だったと
思います。最近忙しくてMLには音沙汰がなかったような方も来て下さいましたし、
それなりにKansai.pmの存在をアピールすることもできたと思います。

・CPANモジュールリスト
 search.cpan.orgで分類されているモジュールのリストを取得して、PDFJでレ
イアウトして冊子にしてみました。結構欲しいという人がいたようです。もう少
し手を入れて、作成スクリプトとともにKansai.pmのサイトで公開したいと思い
ます。

・グッズ類
 バッジとシールは相変わらず好評でした。
 バッジとシールの余りとTシャツは秋葉さんの手元にあります。(押しつけて
すみません。)
 Kansai.pmの紹介チラシ(今回のイベントに言及した部分はないようにしたの
で、今後も使えます)の余りも秋葉さんの手元にあります。

・会計
 バッジとシールの売り上げは2,000円でした。
 出費は紙と押しピンで875円でした。
 差額は中島が保管しています。

・XPDFJについてのセミナー
 ミーティングルームで一時間もらったので、じっくりやれました。40人ほどだっ
たでしょうか。UnixUser誌を見て来た人は5人ほどでした。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>