[Kansai-pm] Re:KOF:ブース出展準備会議

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Sat Oct 16 04:57:54 CDT 2004

川合孝典です。
お疲れ様です。
メールだけ参加で申し訳ありません。

> ・長机(D600×W1800×H700)一台と椅子一台
> ・後ろに表面がフェルトのパネル(W1880×H1810)(押しピン可)
> ・側面(隣との境界)はない予定
押しピンが使えるんですね。
以前のようなマジックテープよりも入手しやすいぶん便利かも。

> 参考書としてラクダ本、クックブックの新版(Shibuya.pm訳!)などを適当に置
> いておく。→中島
訳ではなく、Shibuya.pmの「監訳」なのです。

> ・筆記具、紙、粘着テープ、押しピンなど→秋葉、中島
文具類については堺筋本町の駅の近くに100円ショップと
文具屋があったはずです。急に必要なものが出てきたときには
便利じゃないかと思います。
100円ショップは「ダイコクドラッグ 船場店」らしいです。
http://www.daikokudrug.com/hyakuen/hyakuen_main.html
わりと大きくて、ここならマジックテープもあったように
記憶しています。お菓子や飲み物もあったし。

あと以前問題になった「50円のおつりがない」というのも
対策をお願いします。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://http://homepage3.nifty.com/hippo2000/、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語情報ならperldocjp:翻訳してみませんか?
  http://perldocjp.sourceforge.jp/