[Kansai-pm] 大判プリンタ

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Thu Oct 14 19:07:38 CDT 2004

 どなたかB0やA1といった大きさにプリントできる大判プリンタが、用紙代など
の実費程度で利用できる方はいらっしゃらないでしょうか。

 KOFのブースで掲示するものについてあれこれ考えているのですが、大判プリ
ンタが使えれば見栄えよくできるので。

 印刷屋さんの大判出力サービスだと、A0で3〜4000円はするようです。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>