[Kansai-pm] 昨日(6/26)はどうもありがとうございました

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Mon Jun 28 03:48:59 CDT 2004

 みなさん、遠くまで来ていただいてありがとうございました。

KAWAI,Takanori> -Perlポータルサイトの話(中島さん)

 この話は、もう少し整理してまた報告します。

KAWAI,Takanori> -なにはともあれKoFには出るということで(^^)

 次の通り、関西オープンソース2004 は10/22,23です。

http://k-of.jp/

 2002はブース出展しましたが、2003はステージだけでした。やっぱりブースが
ないと寂しいということで、今年はKansai.pmブースを出す方向で考えようとい
う話になりました。中味の話はまったくこれからです。

 とりあえず上記の日程はみなさん空けておいてくださいね。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>