[Kansai-pm] 6/26川合さん上洛

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Wed Jun 9 19:51:43 CDT 2004

 日程も迫っているので、あまり欲張らずに次のようなことでどうでしょう?

 6月26日14:00 (株)ネットストック京都事務所(京都市左京区修学院)。
 「京都事務所」というと大仰ですが実は私の自宅の一室です。決して広くはあ
りませんが、5,6人なら来ていただいて大丈夫かと。
 中味については、いくつかの案が考えられます。これらを適当に組み合わせれ
ばよいのではないかと。

A.天気が良ければ曼殊院や詩仙堂など周辺の散策
B.ネタのある方があればセミナーもできます(プロジェクターとスクリーンあり)
C.今後のイベントなどについて相談
D.飲み物食べ物を持ち寄るか買い出ししてそのまま飲み会(安くあがります)

 夜までD.で行ってもいいし、どこかの店で二次会もいいでしょう。

 C.の議題としては、今年のKOFをどうするか、以前も話の出た日本語でのPerl
ポータルサイトのことなど。

 アイデア、セミナーネタ、議題のある方、どしどしどうぞ。

 とりあえず参加確認を始めましょう。

6/26    午後   夜
川合     ○    ○
加藤     ○    ?
中島     ○    ○