[Kansai-pm] perl 記事の査読者募集

Yasunori Taniike ytaniike at dd.iij4u.or.jp
Fri Aug 20 01:42:11 CDT 2004

谷池ともうします。
今までは読ませていただいていただけのこのメーリングリスト
に突然なお願いをさせていただきます。

この度、某月刊誌に perl についての記事を執筆
することになりました。

言語の特徴、簡単なテキスト処理、正規表現から
DB 連携を含む WEB アプリケーションまでをカバー
する予定です。

私の原稿(文書および perl のソースコード)に対して
御意見や指摘をいただける方を募集させていただきます。
日程としては来週から 9月10日までになります。

謝礼はありません(無事に記事が完成した後の宴会程度です。
私が関西在住なので数ある perl 関連のメーリングリスト
の中からここを選ばせていただきました。)が、ご参加
いただけるという方は、私までメールをいただけます
でしょうか(ytaniike at dd.iij4u.or.jp)。
おって専用メーリングリストへ参加いただきそこでの
査読作業となります。

宜しくお願いいたします。

--
  Yasunori Taniike <ytaniike at dd.iij4u.or.jp>