[Kansai-pm] ANN: 関西オープンソース2004 開催案内

IWAI, Masaharu iwai at alib.jp
Thu Aug 5 16:35:39 CDT 2004

岩井です。

LL Weekend いってきます。懇親会申し込み忘れたけど orz
# なお、別件もあるので今から移動。

On Wed, 7 Jul 2004 07:57:31 +0900
Subject: [Kansai-pm] ANN: 関西オープンソース2004 開催案内
"IWAI, Masaharu" <iwai at alib.jp> wrote:

> ●出展の申し込み
>
>  当イベントで 22 日、23 日の両日用意される展示ブースへの出展を、各企業
> やコミュニティから募集します。出展を希望される企業、団体などは、本リリー
> ス末尾の問い合わせ先まで連絡をお願いします。
>
> ブース:幅 3m x 奥行き 1.5m (予定)、電源あり。インターネット接続可能。
> 出展料:7 万 5 千円
>
> ※ソフトウェア開発・利用関連の非営利団体には無料でブースを提供いたします。
>  その場合一つのブースを幾つかの団体で共有していただく場合がありますので
>  予めご了承下さい。

一応、申し込み受付中です。どうしましょうか?

--
いわい