[kansaipm] Re: [kansaipm] オープンソースのつどいに参加しますか?

IWAI, Masaharu iwai at alib.jp
Sun May 18 11:27:48 CDT 2003

岩井です。

Subject: [kansaipm] Re: [kansaipm] オープンソースのつどいに参加しますか?
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> [...]
(snip)

こちらはまた別の機会にでも。

> そうか、6/7はこれがあったんですね。
> 週を間違えていました。あっちのほうを1週間後にずらします。

了解です。更にずれましたが。;p

http://freeml.com/message/perldocjp@freeml.com/0000548
↑あっち

ということで、perldocjp は
 - Perl がわかるひと
 - 英語がわかるひと
 - 日本語がわかるひと
の最低限何れか一つを満たす人を随時募集中です。
すでに日本語に訳されたものの中から興味あるものを読んで
「ここの日本語の意味がわからん」
とかいうツッコミでもかなり役に立つみたいです。

--
いわい