[kansaipm] 3周年記念の写真。

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Tue May 13 13:18:30 CDT 2003

こんにちは、はしもとです。

遅くなりましたが、3周年記念の写真をアップしました。
http://ksk.s26.xrea.com/kansaipm/

一部、撮影したけどアップしなかった画像もあります。

# 料理を撮ったのとか(^^;

画像が少し白っぽいのは、新しいデジカメにボクがまだまだ
慣れていないからだと思ってくだせえ。

# フラッシュの弱いモードで撮影してしまって画像が暗かったので、
# 明るく補正したらこうなっちまいました。

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to