[kansaipm] Re: [kansaipm] ぼたん鍋

Kato Atsushi ktat at geocities.co.jp
Wed Jan 29 08:40:01 CST 2003

加藤@羽曳野です。

羽曳野は、今日は雪でした。
帰っても道路に雪がのこったままなんて、ひさしぶりのことでした。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:
> 川合孝典っス。

寄付の件、お疲れさまでした。m(__)m

> 私のことは忘れてください(ToT)
> 今のところ予想もつきません。最悪は12月まで...。
> ほっといたら先に進まないし、かといって自分で仕切ると
> ぬけられなくなりそうで。とはいえ、やってかないと本当に
> 終わらなくなりそうという、もうイヤンな状態。

あらら...大変ですね...。
最悪12月って、年始から年末の話になってますね...(^^;
うーん、残念。
ですが、他の誰も反応しないところをみると...
...ポシャりそうな雰囲気?(^^;

もう一個、教えてもらったところ。

大阪府池田市伏見
不死王閣
http://www.fushioukaku.co.jp

日帰り温泉付き6000円〜
宿泊 13500円〜

こっちのが高いし(^^;

宿泊は土曜日は高いとのことでした。

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp