[kansaipm] XPのイベント

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Wed Jan 8 06:49:29 CST 2003

むとう@おうちです。

ご無沙汰しております。

関西オープンソース+フリーウエアで、青木さん@SRAの発表を聞いて匠なプログ
ラマを目指そうと日夜精進の毎日です。
# が、最近コード書いてない。

特に、VNCがXPのペアプログラミングの道具になるとか面白かったです。

d、以前、このメーリングリストで話題になっていたXPなんですが、結局あれか
らイベントでやってみてましたっけ?

作成されたメーリングリストの方に参加してないので、様子が分からないのです
が、教えていただければ嬉しいです。
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>