[kansaipm] RE: [kansaipm] Re: 2003-12-23会場とってみました

Tomonori Oura toura at mx2.canvas.ne.jp
Wed Dec 24 08:58:07 CST 2003

大浦です。

お世話をしてくださったいわいさんありがとうございました。
中島さんの正規表現の拡張の実装のお話が興味深かったです。
樋口さんにもいろいろ質問できてよかったです。

懇親会の話題で気になったのは、MUSASHI
http://www.musashi-ug.info/

話題を振りました、2ch研究(データマイニング)
http://www.kc.t.u-tokyo.ac.jp/~matumura/2ch.html