[kansaipm] 今後の企画など

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sun Apr 27 20:54:45 CDT 2003

 一次会の後でメールチェックするとトラブルが起こっていて二次会に行けなく
なる、というパターンにはまっている中島です。二次会は盛り上がりましたが?

 間際のアナウンス、ゴールデンウィークと悪条件が重なり、参加者は少なめで
したが、弾さんにご足労願ったおかげで内容は満足のいくものになったと思いま
す。樋口さんのバイオインフォマティクスの話が聞ければ完璧でしたが。私自身
も今後のGreeseについていろいろヒントをいただけました。

 一次会の隅の方で出た、今後の計画についての話題。聞いてない方も多いと思
うので今後の出発点として整理しておきます。

・6月の名古屋でのオープンソースのイベント。
  やるとしたら昨年の関西オープンソース+フリーソフトウェア2002をベースに
  した内容のブースでよいのではないか。
  ぜひとも舟木さんを引っ張り出そう。
  日程は決まっているので、誰が行けるかMLですぐに出欠を取ろう。

・うまいもん企画
  ぼたん鍋はうまかった→日帰りでも可能。
  次は松茸か→may be expensive
  貴船の床で納涼もいいなぁ→may be expensive too
  バーベキューが現実的では?

・関西オープンソース+フリーソフトウェア2003
  今年もやるそうです。

中島 靖