[kansaipm] 大変ご迷惑をお掛けしました

HIGUCHI Chihiro fb9c-hgc at asahi-net.or.jp
Sun Apr 27 08:59:25 CDT 2003

樋口です.

From: "IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp>
iwaim> はい。イベントの方はなんとかなりましたので大丈夫です。
iwaim> ただ、樋口さんの講演を期待されていた方もいらっしゃったので、
iwaim> また同じテーマで喋っていただければ幸いです。:)

どうもすいませんでした.機会あれば,次回同じテーマでやらせていただきます.

折角印刷して頂いた資料ですけど,どうされました?