[kansaipm] Kansai.pm ホームページ更新しました

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Apr 26 15:19:39 CDT 2003

三嶋@難波です。

3周年記念イベント当日の朝ですが、Kansai.pm のホームページに未だ案内が
載ってなかったようなので(わはは^^;)、載せておきました。

文面は、PDF の案内状をベースに、メールの案内文から冒頭の文言などを抜き
だして追加しました。クイズは是非やりたいですが、時間の都合がわからなかっ
たので、「クイズ」の文言は削って「楽しい企画」の文言は残すようにしてお
きました。

それでは、みなさん現地でお会いしましょう。