[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Sun Apr 20 23:42:43 CDT 2003

秋葉です。

>  - 商品を確保できるのか。

関西オープンソース+フリーウェア2002の記念CD
厚型4枚薄型6枚在庫あります。
景品で、くばっちゃいますか?
ワインと違って、長期熟成させても、おいしくならないし・・・
それとも、じゃまになるわけでもなし、記念に残しときますか?

あと、猫の「STAFF」バッチが5個あります。
その他サインペンなどの文具類、当日持ってきます。
事前に必要なら、ご連絡ください。