[kansaipm] 3 周年記念イベントについて

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Apr 20 08:14:12 CDT 2003

岩井です。

On Sun, 20 Apr 2003 21:07:43 +0900 (LMT)
Subject: Re: [kansaipm] 3 周年記念イベントについて
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 懇親会の手配どうしましょう。
> 人数がまったく読めませんが、こういう時どうしてます?
> 	> 岩井さんか誰か、宴会幹事経験豊富な方

そういうときは困ります。
# ぉぃ

> ところで、たいへん申し訳ないんですがどなたか懇親会の手配
> 代わっていただけませんでしょうか。

では、ひとまずは引き受けます。
ただ、僕の代わりにやっていただける方は募集中です。:)

> とりあえず、店の候補追加しておきます。

ありがとうございます。助かります。

--
いわい